なんでfirefoxすぐ対応せんままでいってしまうん

 容量をケチりたいので表のセルごとにとせずに列をまとめてとしたいのに、Firefoxは対応していない。おかげでFirefoxから見ると醜い。300動画×10項目ぐらい×align="right"の13バイト=40キロバイトぐらいになるんですよ! 1ヶ月で1M行くんですよ! classも結局ほぼ同じことですよ!
 今後、対応する予定はあるんやろか? 開発者のポリシーとかやったらもうちょっとフレキシブルにお願いしたいなあ。エンドユーザーも容易に書き手に回るんですよHTMLは!! Javascriptの挙動もちょっとおかしいよねFirefox。面雀ブラウザ版作ろうとしたとき、IEなら動くのにFFじゃ動かんとキレてやめた覚えがある。やっぱIEで見てねと言うほかない。悩ましい。