タグ機能一時停止

 膨大な動画の量に対して傍系アーカイブサイトのユーザ任意入力のタグでは十全な働きを見込むのは難しいだろうと感じたこと、カテゴリ別が実装されたことも受け、タグ編集機能を一時止めました。
 いちいち個別に動画を取り上げてタグを調査するのも負荷が厳しいので、落としどころが難しいですが、とりあえずはカテゴリ別ランキングで得た情報で、カテゴリに属していた動画にそのカテゴリタグを付与する方向でやろうかな、と思います。サブカテゴリとして、自由入力タグの復活も考えていますが、実際にタグ機能を実装してやってみた短期間の状況を鑑みますと、うまく働くのかは疑問です・・・が、あって困るものでもないので、総括としては考えてるとこという感じです。