おれの「もっと評価されるべき」

ヒップホップ。カスラックへのDIS。リリックも声もトラックも秀逸。

絶望先生のらっぷで有名な、らっぷびとenjuというニコニコラッパーにDISられてのアンサーソング
トラックの出来もいいしフロウもいいな。やっぱ非凡さを見せた人には、それに見合う人が集まるものだ。

ミクオリジナル。シュールではないと思うが、いい曲だ。
90年代のアンニュイ路線の駆け出しアイドルが、TKプロデュースで出したデビューシングルっぽい。

またおまPの代表作か。この人のシリーズはとても楽しい。

絵も描けるし曲も作れるしMEIKOもミクも使える超人の、自堕落なパフォーマンス。サンホラみてえだ。

永井先生好きなら必見。なぜか哀愁を感じてしまうのは、きっと原因があって、それは多分、日本の社会。

やりたい放題。